京つう

  ファッション・着物  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵

2015年08月14日
スコッチグレインカカト修理

こんにちは!


昨日西中島のラーメンキングというところに行ってきました!






深夜だっただめ、台湾まぜそばしかやっていなかったので仕方なくまぜそばを食べました!



何気に『まぜそば』というものを食べたことがなかった僕にとっては「まぜそばデビュー」です!









これがまたメチャクチャうまいのです!



できてた瞬間


『あっ! 並じゃなくて大頼んだらよかった・・・』と後悔しましたが、あまりの食べ応えに『やっぱり並でよかった!』と思いました!




ちょっと『まぜそば』というものにハマりそうな予感です!



どうも!カンベです!



では本日はスコッチグレインのカカト修理の紹介です!








スコッチグレインは日本のメーカーということで、日本人の足によく合うと定評があります。」


知り合いの靴好きの人も「いろいろ靴を履いてきたけど、一番しっくり来るのはスコッチグレイン」と言われる人もいました!




修理はカカトにvibramのEXタイプをつけさて頂きました!








お値段は1990円(税抜)で15分ほどでご用意できます!


そしてただいまクツ祭り開催中です!







お得なクーポンを配布しております!

クリーニング無料!

シリンダー交換20%OFF

学生靴のカカト修理+クリーニングで1500円!!

カバン修理10%OFF




かなりお得なキャンペーンになりますのでぜひご来店くださいませ!


カンベ



  

Posted by クツショウテン 京都店 at 13:12Comments(0)スコッチグレイン

2014年01月17日
スコッチグレインとビブラムソールと内側の修理。

こんにちは。

今回は・・・




タイトルが長いです。神戸店長も先日履いていましたスコッチグレイン。







今回はレザーソールをvibram#2055でオールソール致しました。

雨でも安心ソールです。








ビブラム2055ソール・・・8800円

納期は1週間~です。


ダイナイトソールより控えめなスタッズで幅広い靴に合います。
グットイヤー製法のオールソール修理で使用することが多いです。




そして。





かかとの内側も修理致しました。

永く履いていると足が擦れて磨り減りやすい所です。ご家庭の靴もチェックお願いします。

この修理は片足1080円です。


京都アバンティでお待ちしております。

お会計2000円以上で駐車サービスが付きます。(京都駅八条口駐車場のみ使用できます)



大前ICON94

  

Posted by クツショウテン 京都店 at 20:15Comments(0)スコッチグレイン

2013年09月14日
スコッチグレイン

こんにちは


本日コンビニでこんなものを発見しました!








「枝豆ご飯」



ミーハーは僕は買わずにはいられませんでした!



食べた感想はそのままです!枝豆の入ったご飯をおにぎりにしているっていう・・・



でも味が濃いわけでく、すこし薄いぐらいの味付けだったので飽きなさそうです!!






先日少し触れましたが、先日スコッチグレインを購入しました!









知人に異様にスコッチグレインに肩入れする人がいまして、その人の話を聞いてると欲しくなっちゃいました!



それとこれから結婚式ラッシュがあるのでそれも兼ねてですが。




レザーソールなので、裏にゴムは張ろうと思います!雨の日の駅構内(特に階段)とかがすごい怖いので・・・



ちなみにスコッチグレインに肩入れする知人は『ゴムは張らない派』です



あのレザーが滑る感じを楽しむのだそうです。



まだまだ僕は修行不足のようです。




お笑い体質のせいか、『滑る』ということには敏感なんですよね・・・



まぁいつも滑っているんですが・・・



頑張れ僕!



神戸  

Posted by クツショウテン 京都店 at 22:00Comments(0)スコッチグレイン