京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年01月15日
ビブラムカカト+ハンバリ(前補強)!!

こんにちはface01
京都店のカズですicon24
久々の更新です。

せっかくの正月休みは実家に帰りましたが高熱でダウンでしたICON46

はい!そんな事は忘れて、
今回はメンズ踵+ハンバリ(前補強)を紹介しますICON179

まずは修理前
ビブラムカカト+ハンバリ(前補強)!!


穴空いてます。でも大丈夫・
革で補強してからゴムを張ります。


修理後
ビブラムカカト+ハンバリ(前補強)!!
ビブラムカカト+ハンバリ(前補強)!!

今回踵も前もビブラムのスペシャルタイプでさせていただきました。

お値段踵スペシャルタイプ1980円(※両足の値段です)+ハンバリスペシャルタイプ1980円(※両足の値段です)です!


ノーマルタイプに比べグリップ力が強くすべりにくい+少し分厚いため長持ちします!

おまけこちらの靴をお持ち頂いたお客様もう1足J・Mウエストンのストラップ穴あけをおもちいただきました。
こちら!!
ビブラムカカト+ハンバリ(前補強)!!


綺麗でかっこいいです!face05
僕も早く高級紳士靴と呼ばれるものがほしいです。

それでは京都駅からすぐアバンティー1階デラソウル靴商店にてお待ちしております。

大阪新規出店につきオープニングスタッフ大募集!!!
一緒に靴を修理して履く文化を広めていきませんか?
  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 11:07Comments(0)靴修理