京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年08月21日
GOAL ディンプルキー 合鍵【京都】【スペアキー】

本日2回目の登場ですicon16

GOAL ディンプルキー
問い合わせも多くディンプルキーでは
一番よく出るタイプです。

本日も作成しました。
その時他に何もない状態でしたので時間を計ってみました。
ピンヒール2足終わり・・・
GOAL ディンプルキー 合鍵【京都】【スペアキー】
ディンプルキー2本後注文いただきました!!
右のまだ穴が開いていない2本に穴を作っていきます。(14:03)
             ↓↓↓↓↓
            キュイーン
             ↓↓↓↓↓
GOAL ディンプルキー 合鍵【京都】【スペアキー】
(14:13)

今回は2本10分でしたーicon22

混み具合、穴の数、形によっては時間に差は出ますが
できるだけ早く、正確におつくりしますicon14

  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 15:56Comments(0)合鍵(スペアキー)