京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年09月29日
ブーツっていいですね~

こんにちは~

いつもは長岡京店を担当していますが今日は京都店にいます。私です。

そろそろブーツの季節ですよっ!

皆さんはもう新しいブーツ何か買いましたか?

私は前の休みの日に買う気が無かったのに買ってしまいました。face07

こちらです!
ブーツっていいですね~
Red Wing 新作 8164 CLASSIC ROUNDTOE ブーツ ジャワミュールスキナー


今履いているRed Wingがそろそろ修理した方がいい感じなのでちょうどいいかもしれないと

無理やり自分を納得させてます。

もちろん皆さんのお持ちのRed Wingも修理できます!

京都店、長岡京店でお待ちしております。face02
  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 20:14Comments(0)