京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2012年07月14日
フット・ザ・コーチャーのソールカスタム

今回は思い切ったカスタムです。



純正のソールはジョージコックスのような厚底でしたが、厚みの薄いソールにし

たいとのご要望でした。




まずは修理前

フット・ザ・コーチャーのソールカスタム





フット・ザ・コーチャーのソールカスタム








そして、修理後

フット・ザ・コーチャーのソールカスタム





フット・ザ・コーチャーのソールカスタム



見た目がかなりスマートにできました!

ビブラムのスポンジソールに変更し靴自体が軽量化されています。 



今回のお修理

VIBRAM#2021 でのカスタム  修理価格8900円       

納期1週間



フット・ザ・コーチャーのソールカスタム





思い切った靴のカスタムのご要望もご相談ください。


☆靴のクリーニングキャンペーン中です☆
どんな靴でも2000円で受け付けております。7月末までです。


お待ちしておりますICON89
  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 20:30Comments(0)