京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2012年08月14日
オールデンタンカーブーツをカスタム①

こんにちは。



『人間万事塞翁が馬』

という中国の昔のことわざがあります。最近知りました。

幸福や不幸は予想のしようがないことだという意味です。


・・・だから日常を大切に。と

男子サッカー日本代表の岡田前監督が選手に伝えていたそうです。



これは感慨深い。





さて、オールデンタンカーブーツをカスタムでお預かり致しました。

オールデンタンカーブーツをカスタム①



個人的にはコードヴァンの靴で一番カッコイイと思ってます。

ステッチと革の対比がイカす。



オールデンタンカーブーツをカスタム①



元はプランテーションソール。天然のゴムが経年変化でネバネバしていました。

こちらをお客様のご希望でビブラム700番をつけカスタム致します。

ミッドソールも交換させていただきます。


ビブラム700番は8900円

レザーミッドソールは2000円となります。

出来上がりが楽しみですね。

オールデンタンカーブーツをカスタム①



ソール、ミッドソールを外しました。

ソールを外した靴の表情はかわいい感じですね。

仕上がりはまた後日更新します。

・お知らせ
8月19日からアバンティ1階で改装工事が始まりますが、当店は関係なく営業しております。10:00~21:00です。

カスタム、オールソールをお考えのお方は是非ご相談ください。


お待ちしております。



おおまえ

  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 22:00Comments(1)ALDEN(オールデン)