京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2013年01月16日
少しだけオールソール材料の紹介です。

こんにちわ。



次に自分の仕事用REDWINGのソールをカスタムするならこの使用かなぁ。
と密かに考え中です。
少しだけオールソール材料の紹介です。





少しだけオールソール材料の紹介です。








さて、夏にも紹介しましたが・・・・。ワークブーツのオールソールに良く使う材料を紹介致します。

カスタムのご依頼も増えてきつつあるので、お客様の参考になればと思います。



では。



〇#4014・・・8800円  黒、白
ワークブーツ用の定番ソールとしてご存知のお方も多いと思います。「クリスティソール」、「クレープソール」、「トラクションソール」などいろんな愛称で呼ばれていますね。

少しだけオールソール材料の紹介です。



少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#2021・・・8800円  黒、茶、ベージュ
オイルレジスト(オイル、薬品に強い)のスポンジソール。軽量でクッション性があります。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#2060・・・8800円  黒、カーキ
#2021より4mm程度薄いスポンジソール。ラッセルモカシンの純正ソールとして使われています。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#1010・・・8800円  白
#4014より4mm程度薄いソール。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#430・・・8800円  黒
通称「ミニビブラム」。グリップ力が有り、凹凸が中央にあるので、横から見るとすっきりしています。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#700・・・8800円  黒
通称「コンポジションソール」。三角形のパターンがアスファルトに対しグリップを発揮します。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#100・・・8800円  黒
通称「ラグソール」。グリップ力、耐久度の高いソールです。見た目の迫力出ます。

少しだけオールソール材料の紹介です。






〇#148・・・8800円  黒
「ダナーライト」の純正ソールとして使用されています。

少しだけオールソール材料の紹介です。





vibramソールは今回紹介した以外に多数取り扱いがございます。

オールソールの場合、納期は1週間~です。

ミッドソール交換の場合は、ラバー・・・1500円   レザー・・・2000円となります。



お待ちしております。


おおまえ

  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 10:00Comments(0)REDWING(レッドウィング)