京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2013年09月07日
スコッチグレイン カカト修理

こんにちは!


本日紹介するのは「スコッチグレイン」のカカト修理です!



個人的にスコッチグレインが大好きです。飾り過ぎない強かさみたいなものを感じるからです




スコッチグレイン カカト修理


スコッチグレイン カカト修理


スコッチグレイン カカト修理



カカトのゴムがかなり磨り減ってしまっています!



スコッチグレインは10mmのゴムを使っていることが多いので同様に10mmのヒールで交換しました!



スコッチグレイン カカト修理

スコッチグレイン カカト修理



キレイによみがえりました!



10mmヒール 1780円




実は先日スコッチグレインを購入しました!また紹介します!



ご来店お待ちしております!  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 22:00Comments(0)