京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年02月08日
フェラガモ 滑り止め修理!

こんにちは!カンベです!

天気予報では大雪の予報でしたが、京都駅周辺は思っていたよりもマシです!


交通機関が乱れなくてよかったです!



では本日はフェラガモの滑り止め修理の紹介です!



フェラガモ 滑り止め修理!


フェラガモ 滑り止め修理!



レザーのものはかなり滑りやすいです!


ゴムを一枚張るだけでかなり歩きやすくなります!



vbramハンバリプレーンタイプ 1180円


お時間は空いていましたら10分~15分ほどで仕上げられます



雪などに濡れてしまうとシミになりやすいので、こちらの防水スプレーもオススメしております!



フェラガモ 滑り止め修理!



ウォーターストップスプレー 1050円~




ご来店お待ちしております!  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 11:58Comments(0)靴修理