京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月10日
ダナーオールソール #148

こんにちは!



最近スーパーで流れている『きのこレンジャー』という曲が気になります・・・




『♪さかな さかな さかな~ 魚を食べると~~』


と同じぐらいのテンションで流れています・・・



しかしグーグルで検索してもヒットしないのでもしかしたら僕の聞き間違いかもしれません。



どうも!カンベです!




ダナーオールソール #148




10月に入ってレッドウイングが大人気ですが、ダナーも負けていません!



ということで今回はダナーの紹介です!



ダナーオールソール #148



ダナーといえばvibram#148ですね!



今回も丸々交換させていただきました!



ダナーオールソール #148




新品同様によみがえります!




お値段は8390円(税抜)



お日にちは一週間ほどのお預かりになります!





ご来店お待ちしております!!  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 13:03Comments(0)靴修理