京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月14日
スコッチグレインカカト修理

こんにちは!


昨日西中島のラーメンキングというところに行ってきました!


スコッチグレインカカト修理



深夜だっただめ、台湾まぜそばしかやっていなかったので仕方なくまぜそばを食べました!



何気に『まぜそば』というものを食べたことがなかった僕にとっては「まぜそばデビュー」です!




スコッチグレインカカト修理




これがまたメチャクチャうまいのです!



できてた瞬間


『あっ! 並じゃなくて大頼んだらよかった・・・』と後悔しましたが、あまりの食べ応えに『やっぱり並でよかった!』と思いました!




ちょっと『まぜそば』というものにハマりそうな予感です!



どうも!カンベです!



では本日はスコッチグレインのカカト修理の紹介です!



スコッチグレインカカト修理




スコッチグレインは日本のメーカーということで、日本人の足によく合うと定評があります。」


知り合いの靴好きの人も「いろいろ靴を履いてきたけど、一番しっくり来るのはスコッチグレイン」と言われる人もいました!




修理はカカトにvibramのEXタイプをつけさて頂きました!



スコッチグレインカカト修理




お値段は1990円(税抜)で15分ほどでご用意できます!


そしてただいまクツ祭り開催中です!


スコッチグレインカカト修理




お得なクーポンを配布しております!

クリーニング無料!

シリンダー交換20%OFF

学生靴のカカト修理+クリーニングで1500円!!

カバン修理10%OFF




かなりお得なキャンペーンになりますのでぜひご来店くださいませ!


カンベ

スコッチグレインカカト修理

  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 13:12Comments(0)靴修理