京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年11月13日
フェラガモ カカト修理

こんにちは!

前日ニュースで「EMドライブ」というものが紹介されていました!



NASAが開発中のEMエンジン 通称「ワープドライブ!」




SF好きな中二にはたまらない響きでございます!ハイ!




何でもこちらのワープドライブ!



何でも電気の力を推進力に変え、宇宙で加速し続ける装置のようです!



まだ検証の段階ではありますが、実現すれば月まで4時間!火星まで70日でいけるようになるそうです!



ちなみに!


火星までの距離は以下の通りです!

徒 歩 ・・・・・ 1000年
車   ・・・・・   30年
戦闘機 ・・・・・    5年
宇宙船 ・・・・・   6ヶ月(毎秒11.2キロ)


これを太陽光の力だけ(実質0円!)で70日となるとそのすごさがわかりますね!


んでこの装置が確立されたら、たぶんとんとん拍子でパワーアップすると思います。


白黒テレビが4Kテレビに進化するかのように・・・



僕が生きているうちに火星日帰り旅行とかできるのではないだろうか?



どうも!


僕のスマイルもマクド同様!(実質0円)で提供中です!


カンベです!



それでは本日紹介するのはフェラガモのカカト修理です!


フェラガモ カカト修理



京都店では結構お持込いただく靴です。



そしてその修理内容のほとんどは



『カカトのゴムが劣化してなくなった・・・』



というのです。フェラガモかなりいい靴であることは間違いなのですが、カカトのゴムがウレタン素材になっており履かずにしまっていたりすると劣化してしまいボロボロになってしまうのです・・・



でも大丈夫です!


靴商店で劣化しない強いゴムに交換可能です!



フェラガモ カカト修理


フェラガモ カカト修理



ゴムは大きさによって前後しますが、840円~1130円の間でご用意できるかと思います。写真のものは940円です!




お時間は空いていましたら10分ほどでご用意できます!



現在靴箱にしまってしまっている方は一度確認してみてください!



ご来店お待ちしております!



カンベ
フェラガモ カカト修理  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 11:38Comments(0)靴修理Salvatore Ferragamo(サルバトーレ フェラガモ)