京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年02月27日
REDWINGモカシン

この土日は大前がブログ担当していますICON147


街であまり見かけないモデルの1足。オールソールしています!

ではどうぞICON34





修理前です。
いつもの修理写真とは違うロケーションです。作業の関係でこの1足は箕面店で作業しました!ほぼ外です!店舗で風を感じながら作業しました!!
REDWINGモカシン



かなり履き込まれています!
REDWINGモカシン






修理後icon12
REDWINGモカシン



REDWINGモカシン


また永く履けますねICON64



今回はビブラム4014ソールに交換。  8900円で受付中です!



かわいいタイプのREDWINGでした!
REDWINGモカシン

  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 10:00Comments(0)REDWING(レッドウィング)