京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年10月01日
京都アバンティ ロングブーツ 踵修理

こんにちは。
秋ですねー修理もロングブーツ率かなり高いですface01
今日は小さなお店なので埋まりそうな勢いでした。
いつもたくさんのご来店ありがとうございます。
その中から生ゴムの踵修理の紹介ですicon22

before
京都アバンティ ロングブーツ 踵修理

after
京都アバンティ ロングブーツ 踵修理

かなりなくなっていたので、同じ生ゴムで補修しある程度高さを戻してから生ゴム踵を1枚つけておりますface05

今日この修理3足ほどありました。時期ですね。
材料ストックあればその日のうちには仕上がります。
(状態などで時間は変わります)
  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 20:37Comments(0)ロングブーツ修理