京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年10月15日
京都アバンティ 合鍵作成 スペアキー【京都】【スペアキー】

こんにちは。
嫌な天気ですねー
僕の一番嫌いといっても過言ではないでしょう・・・
暗いし雨なのに蒸し暑い・・・

早く秋晴れでおしゃれしたいですね!!
っということで今日は鍵もおしゃれにかわいくface05

まずは今日ご注文いただきましたこちら!
京都アバンティ 合鍵作成 スペアキー【京都】【スペアキー】

1番左の鍵の頭部分にMIWAと書いてあるのがマスターです。
右の2本が本日作成した合鍵です。

真ん中
犬の鍵が通称アートキーで¥1080-

ミッキーの鍵が通称ディズニーキーで¥1480-

ここでアートキー、ディズニーキーを少し紹介
アートキー
京都アバンティ 合鍵作成 スペアキー【京都】【スペアキー】

ディズニーキー
京都アバンティ 合鍵作成 スペアキー【京都】【スペアキー】

ごめんなさい!リラックマはディズニーの部類になってしまいますのでご注意を・・・

そして残念ながらこちらの鍵を作成できるのはMIWAさんの2種類の鍵のみなんです。
でもでもーそんな時はこちら
京都アバンティ 合鍵作成 スペアキー【京都】【スペアキー】

¥200ーからで種類豊富です。鍵の頭につけるだけ!簡単face03

只今ワンピース大人気です!!

あっ普通の銀の合鍵は1本450円です!!  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 20:58Comments(0)合鍵(スペアキー)