京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2012年05月21日
the jacksons ハーフラバー赤

こんにちは。
今朝は金環日食でしたね。
僕はいろいろありましたが何とか見ましたface01
その後駅までダッシュでしたが・・・
途中ご年配の興奮した方におにいちゃん!!ちょっと!!
みた!!!?
とサングラスを無理やりわたされ(あれいいとこみたよな?)
微妙なタイミングの部分も再び見ました・・・

皆様も貴重な瞬間見れましたでしょうか?

そして今日も修理はサンダルにハーフラバー

the jacksons ハーフラバー赤

きれいなスウェードのサンダルです。
底はレザーですべるし減りやすいとの事でハーフラバーで滑り止め+ソール補強
致します。

before
the jacksons ハーフラバー赤

底もきれいな赤色ですねーいつもの黒、茶、ベージュでは少し浮いてしまいそう・・・

after
the jacksons ハーフラバー赤

the jacksons ハーフラバー赤

ジャン!!
そんなときは赤色のハーフラバーで!!

ソールになじみましたねface03

ルブタンなども赤いソール多いのでこちらオススメですよー


レディース
カラーハーフラバー
1480円(両足)
  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 21:00Comments(0)靴修理