京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2012年12月13日
koosのクレープソール:かかと修理

こんにちは。



koosのブーツを修理致しました。





オランダでデザイン、企画されている、バッグ、ブーツなどのブランドです。

Koosとはオランダ語で『選択する』という意味から由来しているそうです。



ずっと『クース』って思っていました。まさかの『コース』だったとは・・・・。





koosのクレープソール:かかと修理




koosといえばこの底材でしょうか?

履き心地良いけど減りが早めな素材です。


かかとの修理は同じ素材で修理できます。

傷み具合にもよりますが、1600円くらいまで(左右)で可能です。



koosのクレープソール:かかと修理



すれて色が落ちやすいつま先・・・。お手入れや補色クリームも置いております。



おおまえ  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 10:00Comments(0)