京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月01日
ハーフラバー+ヴィンテージスチール

こんにちは!


9月になりました!



もう社会人なので、夏休みの宿題ができていないことに落胆する必要はありません!



社会人サイコーです!!




ということで、先日ニュースで来る9月9日!「ケンタッキー食べ放題!」と記事を見かけました!!



「これはぜひともいかなければならない!」と思ってシフトを確認したところ・・・    普通に出勤でした!




自分の運気のなさに落胆しました・・・



追い討ちをかけるようにウチの姉はこういいます。



「9月1日って一番自殺が多いらしいで!」



・・・



さすがにケンタッキーには殺されません!



どうも!カンベです!




すっかり気温も下がり、昨日の夜布団をかぶらずに寝ると風邪を引きそうになりました!もう夏じゃないです!



季節も変わると新品の靴も増えてきます!



ということで今回紹介するのは新品の靴にハーフラバーとヴィンテージスチールをつける修理の紹介です!



ハーフラバー+ヴィンテージスチール



ハーフラバー+ヴィンテージスチール



ハーフラバー+ヴィンテージスチール




靴はカカトに次いで、つま先が減りやすいです!なのでスチールをつけておくとかなり長持ちし、磨り減りを気にせずガンガン履けます!



スチールは新品でなくてもお付けできますので安心してください!



今回の修理 vibramハーフラバーEXタイプ 1990円(税抜) ヴィンテージスチール1990円(税抜き)



でご用意できます!



空いていましたら30分ほどでご用意できます!





ご来店お待ちしております!



カンベ

ハーフラバー+ヴィンテージスチール  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 11:23Comments(0)靴修理