京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2011年08月10日
ピンヒール リフト交換

こんにちは。

さてさて事故です!!
この前仕事も終わりいつもの満員電車で
帰宅途中、、、
電車がゆれました、、、
乗ってる人たちもふらつきました、、
すると次の瞬間僕の右足レッドウイングの上に
ピンヒールが着地しました…

とてつもなく痛かったです。

ということで今回は少しでもそんないたみを減らすために、、
ではなくて、ピンヒールのカツカツ音が気になる方必見です。

まずは
before
ピンヒール リフト交換

after

ピンヒール リフト交換

今回は2足組。
どちらもドッピオストラト【消音リフト】でのお修理。
硬質ウレタンゴムと軟質ウレタンゴムの
2層構造になっており衝撃の吸収にもなり
さらに通常のタイプより1ミリ厚いので人気のメニューです。

お値段は通常のリフトで両足690円今回の消音タイプで790円です。


一回どんな感じなのかためしてみたいものです…
まず歩けるかどうかですけどね。



  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 11:09Comments(0)靴修理