京つう

ファッション・着物  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2012年09月09日
REDWING ワークオックスフォードのオールソール

こんにちは。



今日はクジラの日です。毎月9日はクジラの日だそうです。僕が小学生の頃は給食にクジラの肉が出ていました。たぶんゆとり教育になってからは出なくなったと思います。

歯ごたえがあり香ばしい感じだったと思います。




さて、今回も良い感じに履き込まれた1足を紹介します。
修理前
REDWING ワークオックスフォードのオールソール



REDWING ワークオックスフォードのオールソール



REDWING ワークオックスフォードのオールソール







修理後
REDWING ワークオックスフォードのオールソール



REDWING ワークオックスフォードのオールソール



REDWING ワークオックスフォードのオールソール





今回のオールソール
vibram#4014白・・・8800円
ミッドソール交換(レザー)・・・2000円
納期1週間~


僕はミッドソールのレザー好きです。ミッドソール交換の場合ラバーかレザー好みに応じてお選びください。



おおまえ  続きを読む
Posted by クツショウテン 京都店 at 21:09Comments(0)REDWING(レッドウィング)